かなーり

体調よくなりました
Hasegawaです

ファミレスで友達を待っている独りの時間ですら
ウェイターの女の子に絡んじゃうほど
よくなりました

まだ病院通いしてますが…

まぁ95%くらいは元の自分に戻った感じで
病み上がりですがハシャギタイ

名古~屋行きたいし
バ~ベキュ~やりたいし

完全復帰までは時間の問題です

毎日雨だけど
バイク乗れないけど

毎日楽しく過ごせればなぁ
なんてちょっとポジティブになりました

昼休み
眠いので寝ます
おやすみ

でわまた


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなーり
    コメント(0)