一段落

雨が降りしきるこの夜
独りさみしく濡れるこのオレは


Hasegawaです

昨晩暗闇でのフェンダー塗装

ある程度妥協できるくらいの状態で今晩仕上がりました


とりあえずバラバラだったTRちゃんを組み直し

やっと走行できる状態になりました

今回の主なカスタムは

フェンダーの作り直しとフレームチョップ

そしてホイールの塗装です
一段落
一段落

















あ さりげなくスプロケも黒くしてみました

ゴールドチェーンにしたいなぁ

さてフレームをチョップしたことにより

ぶしょったい切り口

そこをふさいでくれる優れものを

ホームセンターで見つけました

画像わかりにくいかもしれませんが目を凝らして見てください

ゴム製なので大きかったら加工するつもりだったのに

まさかのジャストサイズで1コ98円也

素敵な買い物をしたなぁって気分でした


今度早速ツーリングだぁ

晴れることを祈ります

でわまた


同じカテゴリー(しゅみ)の記事
買っちゃった…
買っちゃった…(2012-02-01 10:42)

To Day
To Day(2011-10-31 01:56)

ゆらめき
ゆらめき(2011-10-21 18:37)

放送禁止!?
放送禁止!?(2011-10-19 19:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一段落
    コメント(0)