るーぱーうーぱー

ども!!
せっかちHasegawaです

クリスマスも無事終わり

今年も残すところあとわずか

なんだか今年はいろいろ大変な年でした




そんなことはさておき

昨日愛知県の竹島水族館に行きました

500円という破格な入館料です

だけどなかなか館内はマニアックな生物がたくさんで
500円なら文句なしです

アシカショーも見れて最終的にアシカに触れました


そして改めてよく見るとかわいぃウーパールーパー



バカかわいぃ(*´∇`*)

ちょっと飼いたくなっちゃった♪

その後ジャズドリ&なばなの里に行きました



雪が激しいのなんのって!!

だけど逆に雪がイルミネーションを引き立ててくれてキレイでしたよ

でわまた


同じカテゴリー(休日のすごしかた)の記事
冬らしいもの
冬らしいもの(2011-12-15 10:14)

リサイクルサイクル
リサイクルサイクル(2011-11-22 16:02)

ヤバいっす
ヤバいっす(2011-11-11 16:13)

まーひーな1日
まーひーな1日(2011-11-08 16:16)

10月31日…
10月31日…(2011-11-03 18:05)

願望
願望(2011-10-18 15:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
るーぱーうーぱー
    コメント(0)