しょーもない話

Hasegawaです
久しぶりです

なんだか最近
虫が苦手になってる自分がよくわかります
例えば15㎝くらいの百足を発見したときも
殺虫剤がなかったからとっさにスプレー塗料を吹き掛けてヒーヒー言ってたり
そんなこと言ってる間にゴールドに塗装された百足は怒ってこっちに向かってきます
むちゃくちゃこえー(T^T)
そのままスプレーしながら着火

火葬されている百足を見ながら自分の足がゾクゾクしてきました
酷い話ですいません

こないだはゴキブリですょ

飛ぶのはフェアじゃないよね
天井か壁にいるときに攻撃すると間違いなく飛ぶんだ
あいつは。
うん、フェアじゃない

でも攻撃しないとどっか隙間に逃げるから攻撃!!
案の定…

だからギャーってなるんです
男なのに情けない…

蜘蛛退治くらいなら平気なのなに

セミやカブトムシですら幼き頃の無邪気さを忘れ触れもしない

情けないなぁ

とまぁ

そんなしょーもない話でした

でわまた


この記事へのコメント
た、確かに…( ̄▽ ̄;)
Posted by yama at 2011年09月17日 17:37
>yamaさん
奴らこそアンフェア!!
Posted by クロネコリアン at 2011年09月18日 00:14
こんばんは(^-^*)/
さくらんぼです
・・・勝手に虫と格闘中の様子を想像しちゃいました大人になってから虫嫌いになる男性、結構聞きますよね・・・私はクモがこの世で一番嫌いだけど、他の虫なら任せてくださいね!・・って、初コメで、失礼しました
Posted by さくらんぼ at 2011年10月31日 02:19
>さくらんぼさん
コメありがとうございます
よく家に出没する手のひらサイズの家庭用クモはなんにも害はないのでヘッチャラですが腹に子を宿していると…((((;゜Д゜)))
Posted by クロネコリアン at 2011年10月31日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しょーもない話
    コメント(4)