デカパイ

卑猥な男 Hasegawaです
タイトル卑猥すぎる

べつにいやらしい話じゃありません

こないだペペモーターサイクルスにて
店長としゃべっているときの話

ふと道路側を見てみると信号待ちのトラックに
なんと…
デカパイ














でっかいうなぎパイが!!
トラックの荷台の側面はクリアになっていて
横からじゃなきゃ確認できないレアなトラックです

♪うなぎ~パイパイパーイ♪
このCMがそろそろ不愉快になった視聴者のクレームか
はたまた昔テレビでホンジャマカ石塚さんがドデカイうなぎパイを作ってくれ
というむちゃくちゃな企画があったからなのか

真相は不明ですが間違いないのは
莫大な広告費がかかっているということ

春華堂すげーな

いつも春華堂と玉華堂わからなくなるな


でわまた


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカパイ
    コメント(0)